宅配

橋本市で人気の宅配弁当を利用してみよう! 美味しくて自分にあうお店はどこ?

ここ数年その利便性から宅配サービスを利用する人が増えています。
また昨今新型コロナ感染拡大を受け生活が一変する中、毎日の食事はどうされていますでしょうか。特に学校が休校になり家で留守番されているお子様のお昼ご飯にお困りではありませんか? スーパーも三密を対策で気軽に行きづらくなりました。そこで今回は自宅に食品を届けてくれる橋本市の便利なサービスをご紹介しましす。これまで使ったことがないという方もこの機会に検討してみませんか。

こんな方におすすめ

  • 橋本市にお住まい
  • 食べ物の配達サーピスを探している
  • どこのお店が配達に対応しているか知りたい

 

橋本市民みんなご存知のあのスーパーの宅配サービス

スーパーはお弁当はもちろんのこと食材の品揃えが豊富なのが特徴。買い物に行く時間とガソリン代が節約できます。ネットなら24時間いつでも注文可能なので都合のいい時間に買い物できて便利。自宅で落ち着いて買い物出来るので買い忘れや余計な買い物の防止にも繋がります。

オークワネットスーパー

オークワネットスーパーは橋本市妻にあるスーパーセンターオークワから商品を配達するサービス。
注文時間と配達時間は次の通り。
(1)0時~9時迄注文分は、当日12時30分~翌日21時
(2)0時~11時30分迄注文分は、当日15時~翌日21時
(3)0時~14時迄注文分は、当日17時~翌日21時
(4)0時~16時迄注文分は、当日19時~翌日21時
(5)16時~24時迄注文分は、翌日12時30分~翌日21時

ネットスーパーオークワ

 

 

マツゲンネットスーパー ゲンキ宅配便

マツゲンのゲンキ宅配便はネットスーパーと謳っていますが電話での注文も受付けているのでネットが苦手な方でも簡単に注文ができます。高野口町のマツゲン伏原店から配達しているサービス。マツゲンのロゴマークが入った配達トラックをよく見かけます。

注文時間と配達時間は次の通り。
・10時までの受付   11〜13時の配達
・12時までの受付   14〜16時の配達、16〜18時の配達

マツゲン ゲンキ宅配便

マツゲンゲンキ宅配便

 

 

橋本市のお弁当屋さん・仕出し屋さんのデリバリー

従来からお弁当を主力として専門に販売しているお店です。デリバリーに対応しているお店を紹介します。

堺屋

地元では知らない人はいない、東家にある老舗の仕出し屋さんです。料理の美味しさと品の良さはやっぱり堺屋さん。お弁当の配達は事前に相談ができます。配達のトラックを市内で見かけます。

堺屋

堺屋

 

 

あじせん坂の上萬

高野口町にある40年以上続く仕出し屋さん。店舗でも食事ができ法事や各種会食に人気のお店です。お弁当の配達については事前に相談ができます。

あじせん坂の上萬

あじせん坂の上萬

 

 

まごころ弁当橋本店

東家にある高齢者向けの食事に特化したお弁当屋さんです。メニューは日替わりで栄養バランスの良い献立。また堅いものが食べれない方ややタンパク質やカロリー摂取が制限されている方に向けたお弁当も品揃えされています。配達は午前配達の昼食と午後配達の夕食。

まごころ弁当橋本店

 

 

配達もやってます。橋本市のレストランのデバリー

 

ガスト 紀伊橋本店

ガスト紀伊橋本店

ガスト 紀伊橋本店

 

 

近くのコンビニ 配達やってます。

セブンイレブン セブンミール

コンビニの中でもセブンイレブンは「セブンミール」という配達サービスがあります。事前に注文しておくと最寄りの店舗から配達してくれます。品揃えは店内でみかける商品の他にも豊富な品揃えがあります。品揃えの入れ替わりも多いのも楽しいです。


セブンミール

 

 

使い切りの食材が届く 便利な食材宅配

ヨシケイ

最近街の中でよく配達のトラックを見かける人気のサービスです。レシピに合わせた各種食材がぴったりの量で届きます。メニューを考える億劫さや食材を余らせる心配をしなくてもよくなります。材料費はスーパーで買うよりやや高めですが買い物の時間、献立のやりくりなどから開放されることを考えると、日々とても忙しい方などにとってメリットがあると思います。



 



-宅配

Copyright© TABLE STATION , 2021 All Rights Reserved.